anezakimanのアブダビ日記

アラブ首長国連邦アブダビ首長国に駐在になりました。そこで出会ったことを綴ります。

少し回復か

昨日はちょっとメソメソしてしまった。。考えてみたら昨日は昼メシ抜きで、終日ばたばたしていた。自分が思っているような仕事の進め方ができずに、ちょっと焦っていたところもある。

本日は、まずしっかりご飯を食べようということで、少し朝早く起きて朝食と弁当作りに勤しんだ。昨晩のキムチ鍋の残りもスープとして持って行く。

f:id:anezakimanAD:20171207030329j:plain

会社では、とにかくやるべきことをリストアップして、淡々と一つひとつずつこなしていった。前にも書いたが、自分がコントロールできることをやるだけ、あとは悩んでも仕方がない。そんなふうに思って仕事をしていくと、少しづつ気分が吹っ切れてくる。まあまたアップアンドダウンでしょうけどね。

今晩は家でビールと赤ワイン。家でも少し仕事をして、こうしてキーを叩いている。あと明日1日で週末である。頑張ろうっと。