anezakimanのアブダビ日記

アラブ首長国連邦アブダビ首長国に駐在になりました。そこで出会ったことを綴ります。

いま、会いにゆきます

今、アブダビ国際空港エティハド航空のラウンジ。これから4ヶ月半振りに日本に帰る。

f:id:anezakimanAD:20180202021048j:image

実は昨日の居住VISAが取れてなければ行けなかった。。まさに直前ギリギリ、間一髪セーフ。

日本の関東地方は今、大雪だという。それでも俺は温暖なアブダビから厳冬の日本に向かう。家族と愛犬が待っているからだ。大雪よ、俺の帰還を邪魔しないでくれ!

ちょっと大げさ、興奮気味だね(苦笑)。そんなに長期間離れていたわけではないけど、やっぱり久しぶりの日本はワクワクするね。

基本私用の休暇目的で、会社にもちょっとだけ出社予定。家族とゆったりまったりと過ごしつつ、仕事関連の意見交換もするつもり。それでは See you guys in Japan soon!