anezakimanのアブダビ日記

アラブ首長国連邦アブダビ首長国に駐在になりました。そこで出会ったことを綴ります。

良き1日は朝食から

 昨日、ちょっとグッタリすることがあって、夜、お取引先の若手と韓国料理屋に飲みに行った。少し気晴らしが出来たところで、今朝は早起きして、久しぶりにフル・ブレックファーストを作る。たまごに赤ピーマンを入れた玉子焼き、チンゲン菜のおひたし、トマト主体のサラダを作った。基本同じ食材で弁当を作りつつ、朝食を食べて元気に出勤した。

f:id:anezakimanAD:20180418032137j:image

会社では、電話会議、お客様3組の迎え、資料の追い込みなど、バタバタしたが何とか乗り切った。

今晩はアブダビ自動車部活動の日。マリーナコースを1時間ちょっとかけて5周して気持ち良い汗をかいた。そのあと、日本料理屋でノンアルコールビールを飲みながら餃子、野菜炒め、ちらし丼を食べる。

充実した1日だった。やはり朝飯をちゃんと食べて活力をつけると違うね。