anezakimanのアブダビ日記

アラブ首長国連邦アブダビ首長国に駐在になりました。そこで出会ったことを綴ります。

良き1日は朝食から その3

料理動画サイトのKurashiruにあった「オクラと長ねぎのレモンだし醤油和え」をその通りに作ってみた。さっぱりして美味しかった。それといつものフル朝食。

f:id:anezakimanAD:20180508112711j:image

この朝食を食べて、この日は元気に終日ドバイ出張。久しぶりにお客さん廻りをして、日系関係団体に挨拶に伺い、夜は親会社との宴会。

ランチに WOKYO というヌードルショップに行く。札幌の西山製麺指導の札幌味噌ラーメンを食べた(45 AED)。これには感動したね。日本の味噌ラーメンと何ら違いがなく、本当に美味しい!

f:id:anezakimanAD:20180508121622j:image

夜も本格四川風の火鍋を食べ、この日は3食とも良きかな、であった。やはりドバイは奥が深い。