anezakimanのアブダビ日記

アラブ首長国連邦アブダビ首長国に駐在になりました。そこで出会ったことを綴ります。

クリスマスツリー点灯式

本日は終日家近辺でゴロゴロ、リラックス。昨日のマラソンの影響で膝が痛い。朝は9時まで寝てて(12時間爆睡)、それから洗い物をして、家中の窓を開けて部屋中に掃除機をかけて、バブ入りの風呂に入って家周辺の散歩。ベトナム料理屋に寄ってフォーとスプリングロールのブランチを取って、家に帰って本を読みながらウトウト。

夜、1年前に買ったクリスマスツリー用の松の木で、ツリーの飾りつけをして点灯式を行う。

f:id:anezakimanAD:20191208004502j:image

急に思い立って本物の木でクリスマスツリーを飾ろうと思ってから一年経った。こういうのを眺めていると家族が恋しいねえ。一人きりのクリスマスの気分だねえ。まだ早いけど。。

本日は酒なしの休肝日と誓っていたが、こうなるとやっぱりワインくらいは(苦笑)。
f:id:anezakimanAD:20191208004505j:image

来週頑張れば実は良いことが待っている。頑張ろうっと。