anezakimanのアブダビ日記

アラブ首長国連邦アブダビ首長国に駐在になりました。そこで出会ったことを綴ります。

オクトーバーフェスト in アブダビ

 夕方、仕事をしていると若い友人から連絡があり、会社から比較的近いホテルのレストランでオクトーバーフェストをやっていて向かっているのだが、一緒に参加しないかというお誘いがあった。オクトーバーフェストと言えば、ちょうど今から2年ほど前に、本場ミュンヘンのビール祭りに Weekend Bullet Backpacker で行ったことを思い出した。そんなことがあったなんて、もはや大昔のような気がする。。

ドイツ連邦共和国旅行記:1日目 - anezakimanのアブダビ日記

この夕方はもともとYas島での自転車自主活動の予定だったが、あっさりと主旨替えして、仕事もそこそこにお誘いいただいたオクトーバーフェストに参加した。

f:id:anezakimanAD:20201019132315j:image

ソーセージが美味しくてビールが進む。

f:id:anezakimanAD:20201019132331j:image

 ご一緒したのはこんな素敵なメンバー。紅一点ならぬ黒一点であった。

f:id:anezakimanAD:20201019132347j:image

ミュンヘンの充実した祭りを思い出しつつ、こちらの愉快なおしゃべりや交流を楽しんだことでありました。