anezakimanのアブダビ日記

アラブ首長国連邦アブダビ首長国に駐在になりました。そこで出会ったことを綴ります。

Enhanced NIRI

家から徒歩1分と言えども、近ごろは仕事でバタバタしているので思ったほどNIRIには行ってない。近々日本に帰任するMさんの送別会を今晩NIRIで実施していたら、ちょうど本日アブダビに入国したNIRIの新規採用日本人バーテンダーと出会った。

f:id:anezakimanAD:20210914041610j:image

本日は到着された直後で、お店に挨拶に来ただけで、明後日から出勤開始とのこと。アブダビのバーカウンターで、日本人シェフの作った美味しい和食をつまみながら、日本人バーテンダーにサーブしてもらえるとはなんと贅沢な。今から楽しみだ。

フロア担当のウクライナ人の彼女とともに、今後のアブダビでのご活躍、ご健勝を祈念しております、

f:id:anezakimanAD:20210914041629j:image