anezakimanのアブダビ日記

アラブ首長国連邦アブダビ首長国に駐在になりました。そこで出会ったことを綴ります。

ラマダーン簡易断食満了

2022年のラマダーンの正式な終了は、明日か明後日、月か見えるかどうかで決まるらしいので、まだ確定していない。でも俺のラマダーン月の簡易断食は本日で終わりにした。最終的には連続14日間の断食となった。ご苦労様でありました。

本日は朝食も抜き、夕方、お腹をペコペコにして向かったのはお馴染み、Panda Bao Bao である。やはり最後はここの重慶小麺でしめたかった。

f:id:anezakimanAD:20220430001137j:image

余りにも美味であったため、スープ含めて完食してしまいました。。

f:id:anezakimanAD:20220430001140j:image

そうして明日からEid休暇に入る。これも月の見えるタイミングで休暇が5月3日までか4日までかが決まるため、いつまでの休暇かは今は分からない。なんとも不思議な感じなのだが仕方ない。

いずれにせよ、俺は明日から今年2度目のWeekend Bullet Back Packer の旅に出かける。今後は前回よりちょっと遠い旅になる。全身好奇心いっぱいにして、歩き回りたいね。