anezakimanのアブダビ日記

アラブ首長国連邦アブダビ首長国に駐在になりました。そこで出会ったことを綴ります。

いま、会いにゆきます その2

いま、会いにゆきますと綴ってからほぼ4ヶ月。また会いにゆけることになった。4ヶ月は過ぎてしまえばあっという間とも言えるが、でもやはり長かったというのが実感だね。

本日は終日バタバタ。ラマダーンもあり昼抜きで仕事詰め。夕方5時過ぎに退社して、早めの夕食を取り準備して、エティハド航空のラウンジでホッと一息ついているところ。

f:id:anezakimanAD:20180525013432j:image

今回は業務出張であり、ややこしい報告もあるので、それほどお気楽帰国ではないが、それでも久しぶりの日本国。家族、愛犬との再会、昔の仕事仲間との交流にワクワクしている。鰻、ラーメン、寿司等の和食も楽しみ。

みんな待ってるかーい。いま、帰るよ!