最近の逸品
ここのところ、あちこちで食ったり飲んだりしている。そのなかでの逸品など。
2年振りに行われた在UAE日本大使館主催の天皇誕生日のお祝いイベント。

お寿司がふんだんに供され、なかなか美味しい。

俺の田舎の銘酒、「菊水」も提供されていてガンガン飲ませていただきました。
久々に訪れたドバイの富士屋ビジネスベイ店。トルコ人の友人に日本の居酒屋メニューの数々を紹介しながら、楽しく飲み語り合う。

韓国料理名店、Madang のユッケ。絶品。

大学同窓会でW氏の壮行会を Daikanで実施。

居酒屋的つまみはどれもいけるが、最近のお気に入りはこれ、NORI TACOS 。

引き続きエキスポ・ドバイ・2020での食事。韓国館のレストランにランチで寄って食べたキムチチゲ。

たまには会社でのお昼に、Mシェフ割烹のテークアウト贅沢ランチ。ネギ塩ハラミ丼。

会社での国別文化多様性イベント。日本に続く第二弾はインド編。


アブダビ市内中華のCity Palace Chinese Restaurant。飲みすぎ、二日酔い気味のランチではここの蘭州牛肉麺がやさしい味で癒してくれる。

美味しいものを求めて日々徘徊しております。。